トップページ | 2011年9月 »

2011年8月29日 (月)

すぐ、行動

昨日、セッションをさせて頂いた方のお話。

どのような動きが開運方向に向かうのかを、アドバイスさせていただきました。

地元の方だったのですが、

暫くしてから再度お見えになりました。

「こことあそこに・・・

たった今、このようにしてきました。ありがとうございました」と報告にいらしたのです。

だから、続けられる。

嬉しい一言です。

私を(相手)信じる・・・それは、アドバイスを求めたのであれば、自分で考え実践してみる

自分を信じる・・・これは、停滞していた「動き」が流れる。

          流れが変わる。気付きのために。

          流れが変わらなければ、いつまでも今のまま。

2011年8月28日 (日)

後悔

「あっ!!」と思った瞬間はもう遅い。

出来なかった・・・

反省

後悔

きっと、過去の出来事が

大きく甦ったのだと思う。

あの時の心の傷

大きな痛みを引きずっている。

ごめんね。

きっと

乗り越えるから

と、自分に言い聞かせる。

2011年8月25日 (木)

お元気ですか?

大変ご無沙汰しております。

先日、あなたのこと聞きました。

時々、思い浮かべることがあったのですが、

長い旅に出られたのですね。

好奇心旺盛だから、仕方ない?

でも、早すぎませんか?

今、私が居るのはあなたのお陰です。

一生懸命にお尻叩いて、影で支えてくれていました。

もう、こちらには戻ってこないと決めて旅立ったあなた。

本心ですか?その前にやり残したことはないのですか?

もし、よろしかったら

旅先でのこと、教えて下さい。

私、元気で過ごしています。

たぶん、「わかっているよ!」と言われそうですが。

あなたとの出会いも

今になって、必然だと思う。

あなたと出会えてよかった。

旅先から、見ていて下さい。

屈託のない

あなたの笑顔が懐かしい。

旅先から、見守って下さいね。

しつっこいですね。

だって、言い忘れてしまったから。

必ず返事下さいね。

受け取れるように、準備してまっていますから。

だって・・・

もう、会えないでしょ。。。

2011年8月22日 (月)

がむしゃらに・・・

「がむしゃら」って、

現状からの早期脱出?

「がむしゃら」も意気込みが通じた時には

目の前にチャンスは訪れる。

思いは通じるheart02

2011年8月20日 (土)

小田原セッション 2011年8月

今月の小田原セッション

heart02インナ―チャイルド・カードを使い

 「現在」「過去」「未来」から必要に応じ、メッセージをお伝えさせて頂いております。

 プチ風水など、様々な角度から

 今のご自身に必要なアドバイスをさせて頂き、

 意識を変えていく「導き」のセッション内容です。

  

日時: 2011年8月25日

     完全予約制(11時からのスタート)

会場: 小田原駅構内にて(ご希望の方はメールにてお問い合わせください)

     こちらよりご連絡させて頂きます。 

料金: 30分 5000円より

2011年8月19日 (金)

出合い

昨日、友人と数年ぶりの再会を果たしました。

街で偶然会い、少しだけ立ち話をしたり・・・はしていたのですが、

ゆっくりと一日を共に過ごしたのは久しぶりです。

私が派遣として働いていた部署に、移動で挨拶周りに来られたことがきっかけです。

数か月も経たないうちに、食事に行くようになり

始めての旅行は海外

2年ぶり位にもなる再会でも、違和感はありません。

会話が途絶えることもなく「江の島」でお互いリフレッシュして来ました。

魂のつながり?

友人の成長振りもわかり

導かれている人は

自然と考え方も日常生活から、気がつかされる流れになっているのよねheart04

と、改めて

これからの学びを

私は友人からも教えられました。

2011年8月17日 (水)

余裕のない人生

自ら「余裕のない人生」と思うことは、とても素晴らしいこと。

どうしたら、余裕ができるのかcoldsweats01

出来ない場合には

出来るようになるための一工夫があるものです。

また、がむしゃらに

これでもかbearing

と、答えを探し求めている時には

答えは出ないのです。

一休みして「忘れてみる」

試みをしてみてheart04

「頭を冷やす」

「無」になる  などなど

直感

セッションをさせて頂いていると

すでに、天上界からのメッセージを直接受け取られている方なのに

当のご本人が気が付かれていないことがたまにあります。

「直感」こそが

天上界からのメッセージです。

その時に、必要な情報を届けて下さっています。flair

何かに気づくための情報です。

スグ行動にしてラッキーな場合もあるでしょうし

もう少し、待ってみたら?の情報もあるでしょう。

このタイミングは

「日頃の行い」ではありませんが

自分のレベルを上げる意識をしていれば、

自然と受け入れることができるようになります。

気付けるようになってきます。

「直感」は

目に見えない世界から、私たちに「お知らせ」して下さっている

情報なのです。

2011年8月16日 (火)

魂の学び

人間は魂の成長と共に生かされています。

だからとて、

人間世界の常識をおろそかにしてもいけません。

ようは「バランス」

天上界の神々は優しいです。

いつも身守って下さっています。

「信じる者は救われる」

されど、人間世界の生活において、保障まではして下さらない。

あくまでも、頑張った結果の手助けと導き。

このことに

どのタイミングで気づくのか・・・

気付けるのか。

だから、あらゆる様々な角度から

探し求めながら毎日を過ごし、歩いて行く。

「失敗は成功のもと」

2011年8月15日 (月)

やっぱり思うこと

人間としてのものの考え方は当然にして、常識的にあるが、

魂の学びとして、肉体を持ち、自分が生かされている、

思えるようになってきたら

苛々がなくなってきた。

この世に

良い・悪いは存在しないことも理解できるようになってきた。

ここまでの道のりはながかったcoldsweats01

だって人間だから「感情」があるもの。

いつかこの「感情」も楽しめるようになりたいな。

2011年8月13日 (土)

探究者語る

私達人間は

生まれる日時も

他界する日時も

魂が肉体を持ち、人間として産まれてくる,時

自ら(自分で)決めて誕生しているらしい。

この間にじっくり

決めごとを思い出しながら

人生を歩む。

毎日を過ごすことが。

これからの人生には求められていると思う。

2011年8月12日 (金)

ちょっとしたコツ

慌てない

焦らない

これは

自分らしく人生を送るコツかもねnote

2011年8月11日 (木)

月島Cafe 古久屋

月島Cafe 古久屋 さんでの鑑定(セッション)を毎月2回開催しています。

第二 木曜日 ご案内が遅くなりごめんなさい!!今日でした。confident

            &

第四 日曜日 にお伺いしております。  次回は 8/28 です。

待機 13:00~16:00まで。

ワンドリンク cafe+500,円(10分)でセッションをさせて頂いております。

月島で「もんじゃ」を食べて、お茶をしながら、

これからの未来も聞いてみようかしら・・・とお楽しみ付きの(・∀・)ニヤニヤ

「月島もんじゃ」を企画してみては?

古久屋さんのコーヒーは美味しいですよ! 真面目にcafe

一度は受けてみる価値あるセッションかもsun

早い者勝ちですheart04

2011年8月10日 (水)

引き寄せ?

只今出先から、一旦戻りました。o(*^▽^*)o

今朝、出掛ける前に「TPO-常識」の更新をしたのですが(≧∇≦)

車内で座って仮眠をしていたら、何やら甘~い匂いが・・・

目を開けて横を見ると、

隣の席に座っていた女性が缶コーヒーを飲んでいました。

この夏、水分補給は大切と思いますが、

せめてホームでの待ち時間に「飲みきる」と言う意識は、できないものなのでしょうかね。

マナーとは何でしょう。

お子さまならともかく

大人の飲食は考えてしまいます。

「結構飲食している人、多いですよ?」ではありません。

絶対守るべき!と固くなな気持はありませんが。

この、「引き寄せ?」で何に気付くか。

私の課題でもあり、読んで下さった方々にも気付くことに意味あることです。

常識って?

どの場面においても最低限のマナーはあると思う。 車内での飲食は決してあってはいけない行動の一つではないでしょうか。 時間の短縮は、言い訳だと私は思います。 言い訳はどんどん「度を超えた」自己主張になって行きます。 良い・悪いではなく、マナーを考えた行動を意識したいものです。 どの場面においても、私も含め気を付けたい常識は沢山ありますよね。

2011年8月 9日 (火)

やれば出来る

結果は後からついて来る。

あきらめないこと。

ヒントは必ず届く。

キャッチできるか、出来ないかは

自分次第

毎日コツコツ

毎日一歩一歩

継続は力なり

2011年8月 7日 (日)

人生は旅

「ただいま、旅行中」

だから、楽しめる

自分で決めた、行き先だから。

無料ブログはココログ