« 後悔 | トップページ | 一番大切なこと »

2011年8月29日 (月)

すぐ、行動

昨日、セッションをさせて頂いた方のお話。

どのような動きが開運方向に向かうのかを、アドバイスさせていただきました。

地元の方だったのですが、

暫くしてから再度お見えになりました。

「こことあそこに・・・

たった今、このようにしてきました。ありがとうございました」と報告にいらしたのです。

だから、続けられる。

嬉しい一言です。

私を(相手)信じる・・・それは、アドバイスを求めたのであれば、自分で考え実践してみる

自分を信じる・・・これは、停滞していた「動き」が流れる。

          流れが変わる。気付きのために。

          流れが変わらなければ、いつまでも今のまま。

« 後悔 | トップページ | 一番大切なこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分を信じるって、素敵な言葉ですよね。でも、現実はなかなか難しいです☆人生にここで終わりがないように、常に時間は流れ、世界が変わっていく中で、自分もまた、何か問題につまづいては、その解決方法を見つけ歩み続けていかないといけない。これを永遠に繰り返して果てしない道のりだな~と思ってしまいます。せっかく教えて頂いたことも、結局、自分次第なんですね。変わろうと、本気で思って実行しなければ、何も変わらない人生ですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/41399248

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ、行動:

« 後悔 | トップページ | 一番大切なこと »

無料ブログはココログ