« がむしゃらに・・・ | トップページ | 後悔 »

2011年8月25日 (木)

お元気ですか?

大変ご無沙汰しております。

先日、あなたのこと聞きました。

時々、思い浮かべることがあったのですが、

長い旅に出られたのですね。

好奇心旺盛だから、仕方ない?

でも、早すぎませんか?

今、私が居るのはあなたのお陰です。

一生懸命にお尻叩いて、影で支えてくれていました。

もう、こちらには戻ってこないと決めて旅立ったあなた。

本心ですか?その前にやり残したことはないのですか?

もし、よろしかったら

旅先でのこと、教えて下さい。

私、元気で過ごしています。

たぶん、「わかっているよ!」と言われそうですが。

あなたとの出会いも

今になって、必然だと思う。

あなたと出会えてよかった。

旅先から、見ていて下さい。

屈託のない

あなたの笑顔が懐かしい。

旅先から、見守って下さいね。

しつっこいですね。

だって、言い忘れてしまったから。

必ず返事下さいね。

受け取れるように、準備してまっていますから。

だって・・・

もう、会えないでしょ。。。

« がむしゃらに・・・ | トップページ | 後悔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/41350111

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか?:

« がむしゃらに・・・ | トップページ | 後悔 »

無料ブログはココログ