« 常識って? | トップページ | 月島Cafe 古久屋 »

2011年8月10日 (水)

引き寄せ?

只今出先から、一旦戻りました。o(*^▽^*)o

今朝、出掛ける前に「TPO-常識」の更新をしたのですが(≧∇≦)

車内で座って仮眠をしていたら、何やら甘~い匂いが・・・

目を開けて横を見ると、

隣の席に座っていた女性が缶コーヒーを飲んでいました。

この夏、水分補給は大切と思いますが、

せめてホームでの待ち時間に「飲みきる」と言う意識は、できないものなのでしょうかね。

マナーとは何でしょう。

お子さまならともかく

大人の飲食は考えてしまいます。

「結構飲食している人、多いですよ?」ではありません。

絶対守るべき!と固くなな気持はありませんが。

この、「引き寄せ?」で何に気付くか。

私の課題でもあり、読んで下さった方々にも気付くことに意味あることです。

« 常識って? | トップページ | 月島Cafe 古久屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/41153862

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せ?:

« 常識って? | トップページ | 月島Cafe 古久屋 »

無料ブログはココログ