« どっち? | トップページ | 今日一日 »

2011年9月14日 (水)

満月

9月12日の満月はどのように過ごされましたか?

やはり、開運行動は起こさないといけませんねfullmoon

今年は、仕事帰りに「月見だんご」をゲットしましょうwinkと思い

何軒か立ち寄ってみたのですが、時すでに遅しで「完売」のお店ばかりcoldsweats01

それでも、プレゼントで「ススキ」がゲットできたので、気分は上昇。

「手作りのお月見だんご」も考えたのですが、時間的にも遅いのであきらめて、

「サトイモ」を食卓に並べて、「おだんご」の代わりにしてみましたsmile

食事が終ってからも、ベランダに出てパワーアップ行動をhappy01

ゆっくりとお月さまを観ながら「時」を過ごすのは、本当に久しぶり。

満月を観ながら、「梨」を食べてました。

食事をしながら、「白ワイン」頂きものです! 強調delicious

を嗜んでいたので、気分はかなり上昇up

効果を期待するワケでもありませんが、開運行動をすることで運気が得られることに

繋がるのは間違えありません。

それに、年間行事の一つですから

イベントを楽しむことも必要ですheart02

« どっち? | トップページ | 今日一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/41680083

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« どっち? | トップページ | 今日一日 »

無料ブログはココログ