« 今日一日 | トップページ | 瞬間移動? »

2011年9月20日 (火)

自分ができること。

連日の熱帯夜も落ち着き、昨日はエアコンなしで眠れました。

自分のカラダのためには、仕方のない方法coldsweats01

夏の疲れがこれからが出やすい季節です。

カラダの調整・管理を心掛けて日常生活を過ごして行かないと

小さなことが引き金となり、病気になってしまいます。

「私は大丈夫」good  本当にですか?

あるところまで行くと、この「私は大丈夫up」が

自意識過剰・思い込み・油断 それから・・・

と、様々な部分に影響を及ぼします。

自分を振り返ることも必要ですね。

私は先日、背中に「張り」を感じました。

何かのサインです。

今までの生活を振り返り、行動を変えたり

整体に行くなどを考えているところです。

省エネ対策は

寒さ知らずeye

のカラダ作りに励んでいます。

暖房器具をあまり使わずに「冬」を過ごせますようにと。restaurant

« 今日一日 | トップページ | 瞬間移動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/41848563

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ができること。:

« 今日一日 | トップページ | 瞬間移動? »

無料ブログはココログ