« 満月 | トップページ | 自分ができること。 »

2011年9月16日 (金)

今日一日

数年ぶりに、ご夫婦と再会した時のお話。

最初に出迎えて下さったのはご主人。

「お元気ですか?」「最後にお会いしてからどのくらいになりますか?」

お互いに現状の話をした。

そこに一段落した奥様が来られ、再び「お元気でしたか?」「今、どうされているの?」

「お仕事は?」と話が続いた。

私の夢・目標を話し、奥様からアドバイスを頂き帰ったのですが、

サロンからの帰り途中、アルバイトの事務所に立ち寄りシフトの確認に行ったところ、

問題解決につながる?シフトになっていた。私にとっては思いもよらぬ流れでビックリ。

サロンでお会いした方とも話が弾み、縁の深さを実感。

帰宅をすれば、以前住んでいた大家さんからの郵便物が届いていて、「講師として担当しますので、宜しければ・・・」と、今後に繋がりをそうなセミナーのご案内書でした。

ご夫婦からも数々のお誘いを頂き、流れができている?であろう・・・

ことを思い知らされました。

決めるのは自分自身です。

奥さまから頂いた「・・・準備はできているみたいよ!」のアドバイスを受け入れ、行動してみようflair

夢・目標に向かう切符の手配をして下さったのです。

切符を受け取り、乗車しなければ。

久しぶりの休日

充電できた、一日でした。

« 満月 | トップページ | 自分ができること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/41724553

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

« 満月 | トップページ | 自分ができること。 »

無料ブログはココログ