« セミナーに行ってきました。 | トップページ | 年に一度 »

2011年10月24日 (月)

風邪を引いた?

この間、熱を出しました!

基本自然治癒タイプなので、お店まで行っても商品目の前にして迷ってっ放しhappy01

「今買って、今度使うのは何年後?」(ある人の話をしたら、「体温計はあった方がいい!」

と、言われましたsign02

熱は下がり、ホットしたのもつかの間

今は腹痛と下痢に悩まされています。

熱・腹痛・下痢は今年の風邪の症状らしいですね。

下痢が続く毎日です。、

悪いものを出してくれている!!と信じて

いつかおさまる!待つ日々が続いています。

(とは言え、もう少し続けば病院に行くことも・・・実は考えております。)

« セミナーに行ってきました。 | トップページ | 年に一度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れの時は風邪をひきやすい体調になります。温かい物を召し上がって、身体にを休めてください。お医者さんにも行かれてくださいね。お大事に…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/42656210

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いた?:

« セミナーに行ってきました。 | トップページ | 年に一度 »

無料ブログはココログ