« 意識レベル | トップページ | 風邪を引いた? »

2011年10月17日 (月)

セミナーに行ってきました。

昨日、主宰者の方から事前にご案内して下さった「セミナー」に行ってきました。

一度お会いしている先生で、私にとっては

「確信」と「自信」を学ぶ良い機会に恵まれたとの想いで参加して来ました。

長年の実績と経験から、これからの時代を過ごすための「ノウハウ」をお話して

下さり、とても貴重な時間でした。

私にとっては

再確認でもあり、また少し成長した感じlovely

これからの時代は「自分自身」です

もうひとつは「バランス」

日常生活を大切に、丁寧に過ごして下さい。

結果は後から、「気づき」により知らせて下さいます。

« 意識レベル | トップページ | 風邪を引いた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/42553197

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーに行ってきました。:

« 意識レベル | トップページ | 風邪を引いた? »

無料ブログはココログ