« 瞬間移動? | トップページ | カラダからのサイン »

2011年10月 4日 (火)

只今、治療中です。

昨日、駅階段で足元が滑り、階段を数段踏み外してしまいましたtyphoon

右足と左ひざを負傷?地元の薬局で湿布を購入。

だいぶ楽になりましたが、まだ少し痛みます。

先日、仕事先である方が、上司の陰口を話してました。

その数時間後、その人はお客様からクレームを受け、大問題に。

結局、上司がお客様にお詫びする展開に。

またまた、悪口ではありませんが、文句を言っていた別の方も

数時間後、手に負傷を負いました。

私も自分のことを正当化するような発言をしてしまった後に

階段を踏み外す事件に発展しました。

怪我からも「教え」はあります。

くれぐれも、発言には注意しましょう。

人間は学ぶために生きています。

お相手の方も学んでいます。

自分で自分のクセがわからないように

相手もわからないのです。

私も再度、思い知らされました。

« 瞬間移動? | トップページ | カラダからのサイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
お医者さんに行かれましたか?
娘は自転車で転倒したら、ヒビが入ってしまい只今、松葉杖で歩いてます。
無理しないでお医者さんに行かれてくださいね。
お大事に(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/42258793

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、治療中です。:

« 瞬間移動? | トップページ | カラダからのサイン »

無料ブログはココログ