« 私のクリスマスプレゼント | トップページ | 親 »

2012年1月 4日 (水)

新年明けましておめでとうございます。

今日が仕事始めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新年あけましておめでとうございます。

昨年はブログを読んで頂きありがとうございました。

今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまは年末年始をどのように過ごされましたでしょうか?

私は実家に戻り2回目のお正月を迎えました。

一度実家を離れると、どことなくお互いにルールを作り

けじめを付けた生活になるように思います。

お互いがそれぞれに「相手を思う心」が強くなる・・・とでも言うのでしょうか。

私はこのタイミングで実家に戻ってこれたことに、感謝しています。

一度出ているワケですから、受け入れてくれた家族にも感謝ですよね。

実家に戻ったことで、「目に見えない世界観」も変わりました。

「現実世界観」も素直に受け入れられるようになったと思います。

今年、いjままで追い求めていた「私流 スピリチュアル」を

ブログにおいてもお伝えして行こうと思っています。

中途半端になっている「カテゴリー」もありますが

手を加えながら、完成に向けて投稿してみます。

中々奥深いですよ。

「人生学び」なので、当たり前の出来事ですが

まだまだ未熟者ですから、時に感情丸出しになることも・・・。

この感情に関しても、結びつきがあり、見方に出来ることを

探究する中で知り得ました。

私も学び中です。どうぞ末永くお付き合い下さいませ。

« 私のクリスマスプレゼント | トップページ | 親 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fujiあけおめことよろがすっかり遅くなりましたcoldsweats01
3月25日のイベントよろしくお願いします!このサイトご紹介しますのでよろしく!heart04

明けましておめでとうございます
今年もブログを楽しみに拝見しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/43615814

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« 私のクリスマスプレゼント | トップページ | 親 »

無料ブログはココログ