« トマト日記 2012年5月16日 | トップページ | 夏至 »

2012年6月10日 (日)

交流会

いつもありがとうございます。

今日、毎月参加させて頂いている、交流会に参加してきました。

著名人の方から、主婦の方、様々な方との出会いの場です。

ご縁があり半年前から毎月参加させて頂いてます。

皆さん、何かを求め

何かを探しているように思います。

真実はどこ?って

答えはすぐに受け取れません。

日常の生活の中で、気づいていくしかないのです。

私や

スピリチュアルな面を鑑定しておられる先生方

のメッセージを参考にして頂きながら、

納得し

カルマと言われる因縁を解消していくことが本来の学びであり

解決方法の一つでもあるのです。

各先生、私も特別ではありません。

皆様と同じ人間です。

私も日常生活から気づき学んでいます。

この交流会で、たくさんの方と出会い、

物事の考え方

皆様が第一線で働いている専門分野での常識を

自己紹介・他己紹介の時にアンテナを張ってい聞いています。

新しい世界を知り、新しい知識を取り入れ、古き教えも残しつつ、

これからの時代を過ごして行く事が

楽でいいみたい。

温故知新

説得力のある

ことわざです。

どうぞ

ご自身の環境を大切にされて下さい。

« トマト日記 2012年5月16日 | トップページ | 夏至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/45594543

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会:

« トマト日記 2012年5月16日 | トップページ | 夏至 »

無料ブログはココログ