« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月17日 (月)

迷い

久しぶりの投函です。

クローズしてしまった?と思われている方、多くいらっしゃると思います。

また、いつものね・・・と思われている方も。

今晩は。takakoです。

今回も、自分の役目と方向性の大きな壁にぶつかり

前に進めない状態が続いておりました。

一歩踏み出すにしても、どこかで納得できていない自分がいる。

それでも、本来持って生まれた、資質に気づこうとする努力ですから

応援をして下さる方々との出会いもあり、改めて

目に見えない世界の仕組みを知ることもできました。

この期間で私が体感して気づけたことを、シェアしたいと思います。

*前進するためのツールは無限大にあります

 パワーストーンをつけているから大丈夫!(パワーの効果を意識しましょう)

 ただ、身につけているのは、モッタイない!

 風水を使うことは、滞っている「気」の流れを動かす術なので、その後の意識が大切

 になってきます。

*前世での出来事が大きな壁となっていることもあると言うこと

*自分の前進に投資する勇気も時として必要です

もう一つ。

それは、日常生活で「自分の幸」へと簡単にできる投資 

「リサイクル」です。

・ゴミの捨て方

・不要品をどうするか、処分方法ですね♪(友人にあげる・フリマの出店等)

モノを無駄にしない

自分が必要としないモノでも、喜んで使って下さる方がいるかもしれない。

ただ、ゴミとして捨てていいのか・・・

目に見えない存在の方々は、人間の些細な行動まで見ておられます。

「継続は力なり」

このブログも、その「力」の原動力となることを信じ、本当に不定期ではありますが

続けて行きたい。気持ちは前向きです。

無料ブログはココログ