« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月 8日 (木)

お手入れ

親しくさせて頂いている方のエステに行ってきました。

温熱療法のフェイシヤルエステは初めての体験

うつ伏せになり、背中をほぐした後

いよいよ、美顔エステの開始

この、背中のほぐしも気持ちよくて、

渡されて持っていたお知らせブザーなるものを、床に落としてしまうほど

(寝てしまったから落ちたのですね!)

背中も顔もすべて「温める」ことで不調を解消する手法

美顔エステの締めくくりは「蒸しタオル」パック

至福な時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。

練馬の癒し空間から、自宅まで

せっかくの癒し顔にお化粧したら、可哀そうと思い

スッピンで満員電車に揺られながら帰宅しました。

弾力のある肌に戻ったのですからね。

「忙し」を言い訳に、手抜きしてしまう自分

「時間が空いた時」とごまかし、後回しにしてしまう自分

「わかっている」のにやらない自分

自分の行動と思いが、今 在る自分なのですよね?

「続けること」

一番大切なことを教えて頂きました。

カラダと心の冷えは 不調につながるのです。

内面からも磨いてあげないといけませんね。

時には プロのお願いすることも大切

今日 一日  明日につなげる行動をしてみました。

皆様も是非、実践してみて下さい。

2012年11月 2日 (金)

2012年11月25日 日曜日

第5回 【 川崎 】  

癒しカーニバル  ブース番号 : 31

10:30 ~ 17:00(最終受付)

入場料 500円

会場 : 川崎産業振興会館 4F 企画展示場

「癒しカーニバル」 で 検索 を

鑑定ご希望の方は事前にご連絡頂ければ

お時間帯の確保をさせて頂きます。

*10:30 ~ 予約済み

「オリジナル・トランプカード」を使い

「今」必要な キーワード をお伝えさせて頂きます。

プチ風水実践のおまけ付きヒントが好評

これからの自分探しや目の前の大きな壁を乗り切れない方!

行動あるのみ

メッセージを受け取り、一歩前進してみてはいかがでしょうか?

                               fleuve (フル―ヴィ) takako

2012年11月 1日 (木)

育ての親

少し離れていた、魂の育ての親と

数年ぶりに再会して来ました。

日焼け?でしょうか

赤黒くなっていましたが、昔のまま。

服装が年相応の「色」!!を着ていたので、ナルホド!!と思いきや

カーディガンの中は、やっぱり派手でしたね(笑い)

個人的に

講演を聞きながら、メモを熱心にとるのも

睡眠学習せずに、聞いていたのも久しぶり。

目に見えない世界のエネルギーを伝える役目同志。

これからの時代の生き方を再確認してきました。

人間だから「神様にはなれないんだよ!」って語ってました。

そう、人間だから

自分の癖には中々気づけない。

周りの人が、気づかせてくれて

成長する

つくづく思いました。

人間は一生「学ぶ」

無料ブログはココログ