« ホームで電車待ちしています。 | トップページ | 2012年11月25日 日曜日 »

2012年11月 1日 (木)

育ての親

少し離れていた、魂の育ての親と

数年ぶりに再会して来ました。

日焼け?でしょうか

赤黒くなっていましたが、昔のまま。

服装が年相応の「色」!!を着ていたので、ナルホド!!と思いきや

カーディガンの中は、やっぱり派手でしたね(笑い)

個人的に

講演を聞きながら、メモを熱心にとるのも

睡眠学習せずに、聞いていたのも久しぶり。

目に見えない世界のエネルギーを伝える役目同志。

これからの時代の生き方を再確認してきました。

人間だから「神様にはなれないんだよ!」って語ってました。

そう、人間だから

自分の癖には中々気づけない。

周りの人が、気づかせてくれて

成長する

つくづく思いました。

人間は一生「学ぶ」

« ホームで電車待ちしています。 | トップページ | 2012年11月25日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/47685687

この記事へのトラックバック一覧です: 育ての親:

« ホームで電車待ちしています。 | トップページ | 2012年11月25日 日曜日 »

無料ブログはココログ