« 風水は「行動学」 | トップページ | 今年も無病で。 »

2013年1月 3日 (木)

行って参りました

 

我が家では1月3日に家族での初詣が恒例になっていて

今年も行ってきました。

コースも決まっていて

参拝の後は100円ショップに立ち寄りお買いもの

次の場所では

屋台で何かしら買ってその場で食べる。

抵抗あるものの、家族とのコミュニケーションが取れています。

今年は、途中でそれぞれに分かれて帰宅

私は駅ビルバーゲンにハマり、只今帰宅しました。

願い事は「言わない方がいい」と言われていますので。(*´v゚*)ゞ

初詣には現在住んでいる、氏神様にお参りするのが望ましいと言われています。

まだの方は、必ず時間を作り参拝されて下さい。

« 風水は「行動学」 | トップページ | 今年も無病で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/48585140

この記事へのトラックバック一覧です: 行って参りました:

« 風水は「行動学」 | トップページ | 今年も無病で。 »

無料ブログはココログ