« いち に さん GO!! | トップページ | やればできる »

2013年10月 5日 (土)

継続は力なり

2013年1月から更新が止まってしまいました。

理由は

自分が自分と向き合い、更新記事が書けなかったから。

闘病生活が長かった、家族との別れ

自分との闘い

精神世界との向き合い方から生じた、バランスを崩した日常生活

難しく考え過ぎて、見えなくなった出口と入口

投稿ができなかったブランクの日々。

様々な気づきを探しながら一人継続をしてきました。

必ず道は開ける。

今日、

きっかけがあり、人の助けがあり、大きな器のお蔭があり

方向性の確認をすることができました。

諦めない気持ち

自分と向き合う努力

諦めることはいつでもできる

投げだしているようで、努力していた私。継続していたのだ。

できるように工夫をしないからできないのに、できないことに対して行き詰っていた。

失敗したら、また考えればいい。そう思えている自分がいます。

だから、

一歩前してみようと思います。

~スピリチュアルへの導き~

期間限定で数名の方に無料でメッセージをお伝えします。

詳細はブログ投稿でお知らせしますので、お楽しみに。

諦めない気持ち

継続は力なり 

自分自身の成長のためと

多くの方の笑顔を拝見するために。

                                                          takako

« いち に さん GO!! | トップページ | やればできる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/53503468

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり:

« いち に さん GO!! | トップページ | やればできる »

無料ブログはココログ