« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月22日 (水)

余所の花はよく見える

人の持ち物はやたらよく見えがちであることをいう。(^O^)/
同じブランドでも素敵にみえる人とそう見えない人がいると思います。何が違うの?背伸びして持ち物を高級にしても雰囲気が釣り合わないからです。大人になってから?いえいえ、同じです。内面と品格の話ですから。それでも、人は見た目が印象に残ります。

その時の自分らしさと前向きな姿勢が見た目にも現れるのではないでしょうか?
いつまでも若々しさは保ちたい。
年齢と向き合いながら。

人は自分にないものを持っていると、興味津々となる傾向が。

審美眼を大切にしましょう。

2014年1月21日 (火)

人は心が百貫目

人は容姿の美しさよりも心の美しさが1番大切である。(^O^)/
99%人は見た目で判断してしまいますが、内面の優しさに気づける人になりたい。いつまでも、内面も見た目も輝いている人でありたい!と日々奮闘中の私です。

2014年1月 3日 (金)

あけましておめでとうございます。

2014年新年あけましておめでとうございます。

今年もできる限り自分を奮い立たせ、、私自身が今生において

約束してきた役目を少しでも果たせるように

「目に見えな世界」と「現実世界」とのバランスを提唱してまいります。

自分ひとりではありません。皆様と共有しながらの成長です。

皆様と一緒に歩めることに感謝しています。

2014年1月1日の新月でお願い事はされましたか?

大掃除は終わりましたか?

心配はいりません。

節分までに

不用品(心のクリーアも含めて)等のデドックスをして下さい。

神様は努力する方が大好きですから。

失敗は成功の元

失敗をして落ち込むことは当然です。

そこから、這い上がり

立ち上がり

一念発起して下さい。

そして今年は節分までに

今年一年の過ごし方を明確にしておきましょう。

感謝と希望とともに。 

takako

無料ブログはココログ