« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

今日はオフ


予定は未定。
予定していたスケジュールが、自分の中でしっくり来ない。こうゆう時は逆らわず予定変更。

今(今日)出来ることで1日の時間割をしたら、思ったよりハード。
予定していたスケジュールを、変更することで吉なのかも。

やる気が起きない!
理由で変更するのは駄目。
時には、努力も必要
流れに逆らわないことも必要

2014年7月30日 (水)

何にでも理由はある。


「貴方だったのね!コピーの裏紙をそこに置いていたのは」「必要ないから!棄てたわよ」「置かなくていいから」「置く必要はないから」

実際、裏紙がトレーに入っていて使っている人もいるのに。貴方の感覚!貴方の基準。
再利用の価値観が違ってるのね。わかりました。

でも、悪いこではないことを自分の基準で命令するのはどうよ!!!
私はね!と長々と話されても。

私にもある癖だから
現実に起きている。

気づいて下さいね。治す努力をして下さいね。
実は神様からのプレゼントなのです。

説明型と言われたことのある私。

このようにして自分の癖を見せて下さる有り難い出来事。とわかっているが、まだまだ未熟者。気持ちの切り替えは遅い。

ん〜


髪を切りに行って
しっくりこないと
美容院を変えてみたり、
切り抜きを持って行ったりするのに。

他のことになると
諦めの早い人になる。
でも、
またやる気がでるのよね〜。

同じことの繰り返し

スゴロクではないけれど
スタートに戻り
一からまた始めてしまう。
成長しているんだかなんだかね〜。

基礎?が出来ていないのかしら?
それとも、今がタイミングではないのかしら?
もしかしたら、必要ないの?

朝から目が回りそう。

2014年7月29日 (火)

どうして?


今でも
これから先も
この思いは変わらない。

大丈夫かな?
大丈夫だよ!と、
自問自答。

そうだよね。

無料ブログはココログ