« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

外に出たら。

おはようございます。

外見だけを意識するのではなく、行動にも注意しましょう。
見られています。
と、言うより、チェックされています。
一挙一動

2015年1月30日 (金)

節分前の流れの変化

おはようございます。
皆様の地域では、雪降ってますか?
こちらはちらほらと降ってます。早めの行動を心がけて下さいね。現実的にも今年の開運にもつながる開運行動です。

今日の雪もそうですが、節分が過ぎるころまで、今までにないことが起こるでしょう。政治も含めてです。だからといって決して慌てないで下さい。

2015年1月29日 (木)

突き付けられた現実的

おはようございます。

神様は導いて下さいます。
自分が行動したことで。
空回りしてしまう時は、「何に気づかなければならないのか!」模索してみて!

2015年1月28日 (水)

流れとタイミング


今日、朝の流れを替える行動をしました。
ずっとタイミングを待っていた私。
本人の意識と神様レベルとのタイミングが合えば、何一つ問題にならず事は運ぶことを知っている私。大成功!秘訣は仕向けるのではなく、意識と気持ち。

流れとタイミング


今日、朝の流れを替える行動をしました。
ずっとタイミングを待っていた私。
本人の意識と神様レベルとのタイミングが合えば、何一つ問題にならず事は方運ぶことを知っている私。大成功!秘訣は仕向けるのではなく、意識と気持ち。

仕方ないよね!

おはようございます。

今あるのは、自分がしてきたことの結果だから。
と相手にも自分がにも言い聞かす。
とは言え、見ている方は辛いけれど、やっぱり仕方ない。

だから、今が大切であり、
どうの様に思い・どの様な行動を意識して行動するかによってこれから先が変わってくる。

2015年1月26日 (月)

聖地でのエネルギーを頂くと。

おはようございます。

・お腹が減らない(食べても少なめ)
・テンションが上がり、やる気が起こる(結局は夜更かし)
後は持続。自分の行動あるのみ。
目に見えなくて体感でしか感じること出来ませんが
、自然に触れることはリフレッシュできますからオススメです。

また、パワースポットでも気が乗らない場所には行かないことが出来るのであれば、機会を改めて行って下さいね。

2015年1月25日 (日)

めぐりん

下見を終え、帰宅途中です。まだ、1月だからでしょうか?ご祈祷を受けられる方が多くいらっしゃいました。まだ、大丈夫です。年末までに大掃除出来なかった方、初詣に行かれてない方、今月末までには是非実行されて下さい。
お昼はおそば・お菓子はお団子にお茶を頂き、充電して参りました。
本来ならば、おみくじは木の枝に結んで帰るのが正式ですが、心に響いたので持ち帰ります。

今年2015年も様々な導きを発信できたら幸せです。

めぐりん

おはようございます。

今日は、年に4回企画している「神社仏閣」のパワースポットめぐりの下見で、只今移動中です。

昨年までは近場でしたが、今年は少し範囲を広めようと思ってます。

下見なのでお仕事ですが、一人ですし、お天気もよいので、個人的にも充実した1日が過ごせそうです。

2015年1月24日 (土)

仲間

おはようございます。

今まで一緒だったのに、仲間が離れて行くと寂しいもの。単純にそれだけ。
だから、離れて行く仲間がを離れさせないようにする。ただそれだけ。その人にとって良いことであっても引き止める。悲しい❗を理由に。どんなことをしてでめ。邪魔することを楽しんだり、遊ぶこともある。
私は負けない。見抜く❗

2015年1月23日 (金)

一歩前進

おはようございます。

昨日、あるアクションを起こした。すぐの結果ではなかったが、一年以内と言うことで話しがまとまった。

毎日変化している。
予定は未定。
想定外・予期せぬ出来事もある。

思い通りになれば、そのことが、今必要であったから。
ならない場合は、アクションしたことに大きな意味がある。

大丈夫。

2015年1月22日 (木)

流れのままに

おはようございます。

個人的に先日の新月から意識の変換を感じています。

頭で考えて決めるより(最終的な決断はまた別として)
直感を信じて動いたほうがいいみたい。
私も考えていたタイミングを待たずに、今のタイミングで動いてみようとしているある思いがあります。早ければ今日。アクション起こします。

2015年1月21日 (水)

やってみたいこと。

寒い1日ですね。

ところで、やってみたいこととかゼロからスタートしたことありましたか?

そのことがご自身にとって必要であれば、「府に落ちる」メッセージがあるはずです。受け止めて下さいね。忙しくしているのは自分。フットした時にメッセージはあります。意識ここにあれ!

2015年1月20日 (火)

今日は新月


やってみたいこととか、中途半端になっていることがあったら、ゼロからのスタートをしてみて下さい。

直感を大切にして。
それがメッセーで次につながるヒントのはずです。

2015年1月18日 (日)

友達

私が中学生だった時、塾で一緒に勉強したお友達のダンス発表会に行った帰りです。お嬢さんの送り迎えがきっかけで始めることになったとか。4回も出場してました。 友達は同い年。筋肉痛がいつから始まるか?は別とし「やればできる!」を教えてもらいました。生涯の友達の一人です。

2015年1月17日 (土)

開運方法

おはようございます。

何でも
楽しめてないとつまらない。
苦痛に感じるならばやらない方がいい。
タイミングがなく続けていれば、ダラダラとその状況は続く。
けれど、悲観することなかれ。努力は報われる。
導きのチャンスはいつでもあるから。
ないと思うのは、自分がその瞬間を見逃しているからなの。

2015年1月16日 (金)

一人ではない

おはようございます。

頑張っているのは自分だけれども、ひとりではない。

わかってくれる人必ずいるから。

わかっている人も必ずいるから。

2015年1月15日 (木)

当たり前のこと

おはようございます。

「当たり前のこと」
ができるようになるということ。
「自分の考え」のはざまの中で切り開くしかない。

業界での常識的
一般常識ありますからね~❗

2015年1月14日 (水)

どうしたいのか!

おはようございます。

自分がどうしたいのか。

今の立場での状況判断が必要です。

基本はここにあり。

もう一人の自分の主導権も意識すれば人間のあなたが握れる。

意識すれば。

もう一度、どうしたいか
考えてみると「どうすべきなのか」感覚が掴めますよ~(^-^)

2015年1月13日 (火)

奥が深い❗

おはようございます。

楽しく使ってますが、悪戦苦闘は、まだまだ続きそう。
スピリチュアルの探求と同じ。

2015年1月12日 (月)

最終が肝心

おはようございます。
最初は上手く出来なくて当たり前。
経験が大切
自分に言い聞かせながら、朝から「スマホ」に悪戦苦闘!
使って
いれば慣れるし
出来る!!

2015年1月11日 (日)

開運行動の実戦


ただ今、携帯電話の機種変更に来ていて、順番待ちしています。

アナログさんからデジタルさんになりますっ!!

ついに「スマホ」デビュー。

2015年1月10日 (土)

幸せの基準


おはようございます。

「幸せ」の基準は当人の気持ちしかない。

周りがその人のことを苦労しているように見えても、本人が「幸せ」と思えば仕方ない。

けれども、無理矢理にでも方向づけをして「幸せ」の意味を伝える導きが必要な場合もあったりする。

基本は
嫌な思いをして気づついたり、聖地で悟ったりして、本人が気づくべき意識レベル。

〜私の視点〜
この世にある考えは
「人生の上で先輩・後輩」が存在し、その経験も有り。「良い・悪い」はない。

あるとするならば
人間として
立場上の
その環境の中でのマナーやルールで行動すること。

そこから離れれば
また新たなルールは存在する。

意識ここにあり。

幸せ街道に楽しく前進する心構えの一つ

では、本当の幸せって何?
まづは「自分で、意識するしかない」(続きは後程)

2015年1月 9日 (金)

心の揺らぎ


おはようございます。

「自分で決めたこと」
とは言え、後になって後悔することもある。

「自分で決めたことでしょ!」と言われると反省したり、落ち込んだり、ムキに反発したり。

でも、「自分で決めたこと」に変わりはない。

その気がなくて、仕方なく「決めたこと」も同じ。

決め手は
そこから現実に起こっていることと向き合うこと。

「決めたこと」は過去
「起こっている」ことは現実で「今」

必要で起こっている
「気づくこと」と「学ぶこと」を見つけること。

簡単にはいかない。


私自身
「ブログ」に投稿するまでに気持ちの整理と勇気ができるまでに数年掛かりましたし、完璧ではない。

直面すれば
同じこと繰り返したり、悟ったりで自分で自分を叱咤激励しています。

2015年1月 8日 (木)

律する


おはようございます。

何故かこのタイトルが浮かびました。

自分と向き合う
常に平常心

我ここにあり

のイメージです。

2015年1月 7日 (水)

七草粥


おはようございます。

今日は「七草粥」
邪気を払い、一年間健康に過ごせると言われていますが。

年末から食べ過ぎ!!と思われる方は今日の日くらいは自分の体を「労って」あげましょう。

「腹八分目が良い」と言われてますよ〜。
美味しい食べ物!食べ過ぎていませんか〜?
勿論!
四季の暮らしの作法ですから、風水的にも開運行動です。

2015年1月 6日 (火)

お年賀


おはようございます。

昨日は如何お過ごしでしたか?
私の仕事先では毎年、沢山のお年賀「お菓子」を皆様から頂きます。私も用意しました。

せっかくの頂きもの。
お菓子の袋詰めや有名な最中だったり、ちょっと可愛い食器洗いの「スポンジ」だったり。
気がついて見れば、かなりの数になっていました。

工夫しないと体が悲鳴をあげてしまいますが、うれしい悲鳴ですね!

お正月の挨拶です。
義務ではなく、気持ちの問題ですね。

2015年1月 5日 (月)

いよいよ本格的に仕事です。


おはようございます。

今日からまた早起き生活が始まりました。

今年は「朝の時間を有意義に活用する」ことが運気引き寄せの開運法となっています。

仕事初めの今日だけではなく、明日も続けて運気の引き寄せ体質を作って下さいね。

2015年1月 4日 (日)

お正月気分も今日まで。


今日も比較的穏やかな朝ですね。
明日から仕事初めの方がほとんどではないでしょうか?しかも「月曜日」1週間が長いですね!私も明日から普段の生活に戻ります。

また一年後に向かって、進むのみです。「成長」の年。更なる幸せとなる様に毎日を充実させましょうね。

明日は「満月」です。
トラブルが起きてしまったら、やり方を見直して!
いい結果がでたら、素直に喜んで!そしてまた、更なる幸せをキャッチすることに目を向けて下さい。

満月は今までの結果が出ると言われている日です。

皆様にとって、良いスタートとなります様に。

takako

2015年1月 3日 (土)

開運法


おはようございます。
今日あたりから、帰省ラッシュが始まるのではないでしょか?
お正月をゆっくり過ごされた方や元日から仕事に出られた方もいらっしゃると思います。
私は昨日フルで仕事をしましたが、今年の本格的な仕事初めは5日からです。

大晦日から実行していることがあります。それは、相変わらずの早起き。朝の仕事をお休みにしてもいつもの時間での起床を目標にしました。

朝の時間を有意義に過ごすと「運がつく」から。

今年の開運行動の一つです。
工夫して実行してみて下さいね。
開運体質を造っていきましょう。

2015年1月 2日 (金)

とても寒い朝です。


おはようございます。
如何お過ごしでしょうか?
私は毎年2日までは、早朝の清々しさやクリーンなエネルギーを感じています。
今年も一年間の祈願と
昨年度のお礼を込めて、初詣には必ず行って下さいね。
大切な人と参拝したい神社もあるかと思いますが、今ご自身が現在住んでいらっしゃる場所の「氏神様」には必ずお参りされて下さい。礼儀の一つにあたります。
これからも、ときに触れて開運法をお伝えしてまいりますが、私は「導き」の役目をもっています。
「希望通り」になる・ならないはご自身の努力があってこそです。また、本当の幸を掴んで貰いたい思いが「神々の世界」であった場合にはタイミングの調整中になりますので、空回りします。いずれも「経験」は「必然」であり必ず役に立ちますので一生懸命向き合って下さいね。

今年は「成長」の年です〓

2015年1月 1日 (木)

新年あけましておめでとうございます

2015年 今年もよろしくお願いします。

全体的に運気の流れが速いので

次から次へと、休む暇もなく様々なことが起きる年になるのではないでしょうか。

起きたでき事は、成長するための「気づき」

「伸びる」年でもありますから、目の前の出来事をおろそかにすることをせず、一歩一歩

進みましょう。

一年を振り返った時「成長している自分」であるために。

無料ブログはココログ