« 気になる存在 | トップページ | サプリメント »

2015年2月 5日 (木)

三回の驚き。

おはようございます。

昨日、朝の仕事先で「来月で辞めることになりました」と、あまりにも急な話を聞かされました。
昼間の仕事先では「病院に行ったら、手術が必要と言われた」と。身体大丈夫ですか?
さらに、帰宅途中には親友から「3月いっぱいで契約が打ちきりとなり仕事が・・・」

昨日は立春
今日と明日は積雪の恐れがある天気予報。何?何?!
流れを意識しないと!

事は各人の事

同じ日に3つの衝撃があったことは私へのお知らせ。

スルーするかしないか!で私の流れは変わる。

私に限らず
同じ事が重なったら、特に意識してみて下さい。

必ずメッセージがヒントがあります。

« 気になる存在 | トップページ | サプリメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551645/58820682

この記事へのトラックバック一覧です: 三回の驚き。:

« 気になる存在 | トップページ | サプリメント »

無料ブログはココログ